≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どどどどどーっ!ふぇち研究サークル結成!!!!!



まほほほほほほほぉーっ!!!!!
いつもひかるのフェチ日記をご愛読いただきましてありがとういございますううう!!!
そして、ついにこの日を迎えたでござる!!!

それは・・・なんと個人日記からの脱却!!!(逃避www)
フェチ研究サークル!!!
なんぞを結成いたしましたので
発表させていただきます!!!


いままでヒカルお嬢がひとりで運営しておりましたが、
まー更新は年に1回だし、生きてるのか死んでるのかわかんねーしwww
どうなっとんじゃい!と日々お叱りを受けておりましたが・・・、
もうそんな心配もございませんぞ!!

なんてったって、ダンナ、ひかるの他にサークルメンバーが2人!も増えました。
そうです3人で結成させていただけました!!

そして、サークル名ですが、
「すとりべりー☆しぇいく 2号館」どす。

は?なんでストロベリーシェイクなん?って?
ははははははっ。それはわたくしがストロベリーシェイクが好物だからです!ビシっ!

まー、そこんところは置いておいて、サークル結成の経緯を・・・。
わたしくヒカルお嬢は皆さまご存知のようにスボラというか、根性なしというか、
こういう性格ですので「運営」がどうも・・・苦手・・・。
そこで、とある春の日、わたくしの後輩の女子、いや腐女子、いや私に恋い焦がれていたメス、
いやいや、すみません(じゅる)・・・とってもかわいい後輩女子と集まりの席で、
まーフェチの話で盛り上がりましてな、はっはっは。
なんと・・・その子が・・・
匂いフェチということが発覚!!!!!!!

もうそりゃ、あんた。わたしゃぁ・・・萌えましたね、いや燃えましたね!!!
でもってしばらくしてこのブログの話をカミングアウトしたところ、参加したいと。
あら、ヤダ・・・、じゃあぜひ!!!!!!と強襲したという流れでめでたく結成しました。

でまぁ、この後輩腐女子「利歌」ちゃんが
・・・なんと・・・ドM・・・。ぐひぐひぐひひひひ。

おっしゃあああああ、同人誌作らんか!作らんか!!作らんかああああ!!!となって。
で、趣味で同人誌を制作していた利歌ちゃんの同級生の「あみみん」が加わり・・・。
利歌ちゃんを陵辱する同人誌制作へと突入していったのでござる!!!
それにブログでは表現の限界も感じていたしね・・・w

んまあ、ひかるはSだということを自覚したね。もうドSだな。がはははは。
だって・・・利歌ちゃんかわいいいんだもん。もうねオッパイでけーし、幼児体型だし。
おまけに19歳、女子大生だぜ!!!!!!!!あ?あ?
ついこの間まで高校生だよ、おい。百合萌えの魂が炸裂するぜーーーーっ!!!!

とまあ、こんな感じで現在同人誌第一号をがんばって制作中ですお!!!
初回はダウンロード販売+特典付きで発表しようと思ってます。
当ブログの読者の皆様ならきっとご満足いただける「至高のフェチ作品」になってるはず!
ブログでは書けないフェチMAXな内容にぜひご期待くださいませ!!!!!!!
追って詳細は発表させていただきますお!

あ、ちなみに上下のエロい写真は利歌ちゃん19歳です!(じゅるじゅるじゅる)
下の写真のパンツの食い込み!!!
ぎゃあああークロッチに期待せよ!!!

どうです?どうです?このコの・・・くぁwせdrftgyふじこlp
ぐひひひ、次回更新を待て!!!

あ、記事の一番下に簡単な自己紹介もあるから、みてねーwwwww

ひかる

img_fetidiary_0084.jpg


すとりべりー☆しぇいく 2号館
メンバーの簡単な自己紹介

icon_hikaru.jpg

皆さまこんばんは!ひかるです。当ブログの主です。サークルの担当は変態です。違ったwww
担当はサークル・同人作品の企画です。あ、あとシナリオも担当。
同人誌買ってねーーーーー!!!

icon_rika.jpg

はじめまして!利歌です!\(^▽^)/
ひかるおねー様と一緒のサークルで活動させていただけてとっても光栄です!(ω)
はっきりいってド変態ですが、これも人生wwwwwwww皆様と一緒にフェチを極めます (`・ω・´)キリッ
どうぞよろしくお願い致します!

icon_ami.jpg

こんにちはっー!そしてはじめましてー!制作・編集担当のあみみんと言います。よろしくお願いします!
同人誌の制作はひかるねーさんと共同で行っています。(こき使われていますw)
でも結構えろい力作なのでどうぞご期待くださいませ!!

fc2_blogranking_1a.gif     fc2_blogranking_4a.gif
個人ブログなもんでランキングのご支援よろしくお願いします♪
更新の励みになります(´▽`)
☆コメントのお返事は時間がかかることがあります。
 どうぞご了承いただきコメントくださいね♡
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

| パンツの匂い | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり過ぎて・・・何かが起こる!?

img_fetidiary_0082.jpg

ごっごごごご無沙汰しております・・・。
久しぶり過ぎてブログの使い方を完全に忘れておりますた(><)ひー。
え?タイトルが気になる??
ふぉふぉふぉ・・・そうなんです。
久しぶり過ぎて・・・・何かが起こる予感・・・・?ぐふふふふ。
次回更新を待て?!(上から目線ではごじゃいません。。。)

| ニーソ萌え | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショーパンにくいこんじゃった・・・クンカクンカ。



ちょっと更新に時間があいちゃったお・・・(´・ω・`)
お許しくだされ。
ショーパンって食い込んできちゃうよねっ。ねっ。
だからね・・・アソコの匂いが・・・移っちゃうの。
うんとね・・・えっちな匂いだお///
何で知ってるかって?
ふぉふぉふぉ。

それは脱いだ時にクンカクンカしたからだっ。
ぐぎぎぎぎぎぎ!((=゚Д゚=)

それと、コメントいっぱいありがとうございます!
少しずつお返事書きますのでまだの方は気長におまちくださいませ(´∀`)

fc2_blogranking_1a.gif     fc2_blogranking_4a.gif
個人ブログなもんでランキングのご支援よろしくお願いします♪
更新の励みになります(´▽`)
☆個人ブログなもんでご支援よろしくお願いします(´▽`)
☆コメントのお返事は時間がかかることがあります。
 どうぞご了承いただきコメントくださいね♡

| パンツの匂い | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございますっぱい(>ω<)

img_fetidiary_0077q.jpg

皆さまっ!あけましておめでとうございます!!
2011年が膜をあけましたですお!
今年もどうぞよろしくお願いいたすでござる。

さあさあ、新年一発目ということでどういう絵にしようか悩みましたが、
まゆゆのお宝画像にけてーい!
当にっちのお兄様方はじゅるじゅるものの画像ではなかろうか!
いや、うちがたまらん画像なのだが・・・w
だろうだろう、そうだろう!もう肖像権とか無視してうpでゲソ!

しかし、どうです?われわれの為に撮ったようなこの神写真(≧∇≦)
黒のハイソですぞ!しかも履きかけとな!!!
まったこりゃバンドエイドがきゃわゆいぃぃぃ~。
んもう~ぞくぞくぞく。

あああああああああっ。まゆゆのつま先クンカクンカしたいですぅぅぅぅぅ!
でしょ?

fc2_blogranking_1a.gif     fc2_blogranking_4a.gif
個人ブログなもんでランキングのご支援よろしくお願いします♪
更新の励みになります(´▽`)

☆個人ブログなもんでご支援よろしくお願いします(´▽`)
☆コメントのお返事は時間がかかることがあります。
 どうぞご了承いただきコメントくださいね♡

| ハイソ | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安価のあずにゃん・・・かわいすぎ(´・ω・`)



安価のあずにゃん・・・かわいすぎ(´・ω・`)

なにこの破壊力・・・(*´Д`*)'
VIPの方々の画力と想像力パネェす。
ということでおかずにけてーい。

くんくんくんくんくん・・・あずにゃん・・・
ゴクリ・・・。。。

fc2_blogranking_1a.gif     fc2_blogranking_4a.gif
個人ブログなもんでランキングのご支援よろしくお願いします♪
更新の励みになります(´▽`)

☆個人ブログなもんでご支援よろしくお願いします(´▽`)
☆コメントのお返事は時間がかかることがあります。
 どうぞご了承いただきコメントくださいね♡

| 二次元画像 | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

365日ぶり奇跡の復活wwwww ☆Merry X'mas だお☆



なんとっ!皆さま!365日ぶりのご無沙汰でござんしたっ!(*´ω`*)
自分でも信じられませんが・・・ヒッキーのフェチダイアリーが復活です。
ぐへへへっ。
1年も何しとったんじゃい!という声が聞こえてきそうですが、
そこは華麗にスルーさせていただき・・・ささっw

ブログ休止中もコメントとかいただきありがとうございました(涙
まあ人生色々あるもんですが、ヒカルは元気に復活を遂げましたお。
と言っても忙しくて更新のタイミングがとれず、
切りのいいところでメリークリスマスにしようかなと思いましてな。ハハハ。

まぁせっかくのクリスマスプレゼントなんで、いっちょ濃厚なヤツで更新っと。
そうですぅ。伝説のムートンちゃんです。
もっんわ~です☆
そして、そのつま先は・・・もうあなたのご想像にお任せして、
そのムレムレになった臭いで大量に逝っちゃってください。

指の密集したそこ、そこはもう・・・すんごいですよ♡
すごく・・・・・・(≧∇≦)

img_fetidiary_0074.jpg

fc2_blogranking_1a.gif     fc2_blogranking_4a.gif
個人ブログなもんでランキングのご支援よろしくお願いします♪
更新の励みになります(´▽`)

☆個人ブログなもんでご支援よろしくお願いします(´▽`)
☆コメントのお返事は時間がかかることがあります。
 どうぞご了承いただきコメントくださいね♡

| パンストの匂い | | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆Merry X'mas だお☆ ニーソにプレゼントおwww♪

img_fetidiary_0072.jpg

こんばんはぁ(≧∇≦)b メリクリぃ~で~すぅ☆今夜は如何お過ごしですかぁ?12月24日が楽しい方もそうじゃない方も、とりあえず、☆Merry X'mas だお☆ えっ?ヒカルはどうしてるかって?うふふぅ。それはダンナっ!野暮な質問ですぜっ(*`д´)bイブにこのブログを更新しているっつーことは・・・ぬおおおおっ。それ以上乙女に何聞くんじゃいっ!でもでも、クリスマスイブに当にっきにお越しいただいたのはありがとうございますぅ。うれしいなっ!ということで、以前からのリクのニーソをどどーんと公開するぉ。きゃぁぁーっ。

img_fetidiary_0071.jpg

んでもってドドドアップニーソだぉ。しかも!!!パンスト2重履きだのす。質感わかるぅ?ちゅるちゅるみちる。ケータイカメラだから画質が許してくだちゃい(*T▽T*)ぅってなカンジで、Merry X'mas !! おっとお!折角のクリスマスだから、
今日限定のプレゼントもあげちゃおう!26日には見れないぞぉ。
ふぉふぉふぉ、それはクリスマス企画っちゅーことでっ☆ねっ(≧∇≦)b

fc2_blogranking_1a.gif     fc2_blogranking_4a.gif
個人ブログなもんでランキングのご支援よろしくお願いします♪
更新の励みになります(´▽`)

| ニーソ | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してますう。(≧∇≦)b 風邪引いちゃったお。



皆さまご無沙汰してますぅ☆更新ができてなくてゴメンなちゃぃぃ。ちょっと風邪を引いちゃって。。といっても、寝込むまではいってないのでご心配なくぅ♪ただやっぱり体調悪いひとりHとかできないしぃ、そんな感じにならないのぉ。だから更新がご無沙汰になってましたぁ。ごめんなさいm(。≧Д≦。)m ゃっぱり、ゎかくないんだからぁ・・・生足はいけません。と実感した2009年の冬でしたぁ・・・(笑えない、ごふぅ)

fc2_blogranking_1a.gif     fc2_blogranking_4a.gif
個人ブログなもんでランキングのご支援よろしくお願いします♪
更新の励みになります(´▽`)

| 非エロのフェチにっき | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょwwwwww男の娘(おとこのこ)wwwwww(≧∇≦)b



男の娘(コ)ですよぉ。ちょwヤバス。左のコのアソコっ。膨らみぃぃっ♡いやぁぁん。ぎゅんぎゅんです。そこでっ。皆さまに質問ですぅ。えと、皆さんっ、ひとりH当然しますよねぇww(ストレート過ぎ?)でもでも、しますよねっ。でね、女の子のコスしてしたりしますか???(しないか?)どうなんでしょぉ???例えばぁ・・・女の子のショーツ履いてくちゅくちゅしたりとかぁ・・・。変態な質問ですみません。。すっごい気になったもんで・・・。意外に男性の方の隠れたヒミツで・・・すっごくエッチじゃないですか?誰も知らないヒミツみたいで・・・。きゃぁぁぁ。どどどどぉ。そそそそ想像してもーたぁぁぁ。うそそそぉぉぉ。男性の方のオナニー想像してもぉぉぉたぁぁぁ。う~ん。ひとりHしてる姿って・・・エッチしてるより・・・エロいっ!と思います。えっへん。(誰も回答なかったら・・どうしよっ。その時は女の子コスオナはしないんだと判断しますぅ。。。誰か教えてぇ~っ☆)

fc2_blogranking_1a.gif     fc2_blogranking_4a.gif
個人ブログなもんでランキングのご支援よろしくお願いします♪
更新の励みになります(´▽`)

| ショタ萌え | | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

制服コス☆の予告編っ。こんなん着るのぉぉ?そのうちねっw



いやっ。マジで。一度着てみたんです・・・。でもこりゃ恥ずかしいどすっ。ちょっと写真ムリ(T△T) ヒドイ・・・||||(・・、)・・・ですが。まあ、リクも頂いていることなんで、ちかぢか・・・足だけねっ。全身はとりあえずご勘弁くださいましぃぃ。その前にちょ太ももヤバスけどぉ。もしかしてっ、オナのしすぎっ???オナニーって痩せるんぢゃないんけーっ???はぁぁ。このままアメリカ人みたくなったらどぉしよぉぉ。これは差別発言か?ちちち違いますよぉ。あくまでも褒め言葉ですぅ☆だってぇ、ビヨンセたんとか、ちょーカッコ良くありません?あのむっちむちでもかっこいい♪憧れますなぁあぁぁ。まっ、ムリですけどぉぉ。はははっ。ではでは、寒くなって参りましたので健康にはご注意くださいねっ☆

fc2_blogranking_1a.gif     fc2_blogranking_4a.gif
個人ブログなもんでランキングのご支援よろしくお願いします♪
更新の励みになります(´▽`)

| ニーソ | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

